アトルガンミッション「特使の御楯」

追加されたミッションをこなしてきましたよー。
毎回追加されるとたいていBCが1回ありますね。
追加量が少ない、なんて声も聞こえますけれど、私はこれくらいがちょうどいいなぁ。
そしてプロマシアとは難易度も全然違いますね。
やっぱりこれくらいが私にはちょうどいいです。
何度も負けてへこんでやる気をなくすより、きちんとストーリーを楽しめますから。


さて追加分のミッションのBCに行ってきました。
カラババ様と一緒にキメラと戦うのですけれど、カラババ様ってばさすがにお強いです(^-^*)
でもHPがほんのちょっぴり減っただけでも「回復しなさいッ!」ってぎゃーぎゃー騒ぐのはちょっとおかしかったなぁ。
ババ様、案外怖がり?


途中でババ様らしく「ぶちキレ」たって台詞が出て。
そうしたらそれまでの古代2連射から1系魔法連射に。
「あれ?」と思ったら、1系のダメのすごい事!
さすがババ様。一般冒険者の精霊ダメとは桁が違うのですね〜。


BCは薬なども使わずに1回でクリアできました。
これからの展開も楽しみです♪