軍曹アサルト「アプカル捕獲作戦」

次はイルシシの軍曹アサルトです。
アプカルを捕獲してゴール地点に連れて行く、っていう文字にすればただそれだけの事なのです。
でも!これがすっごい難しいんです〜。
難しいっていうか、何が何やらわからないうちに終わっちゃった感じ。


アプカルは人を警戒しているらしく、警戒心を解かなければいけません。
どうするかっていうと、エモをするといいみたい。
/waveとか/bowとか。
そうすると警戒心を解くそうなのですけれど、まずその警戒心が解けないんです。
1回エモしただけで「逃げ出した!」で、ぴゅーっといなくなっちゃいます。
何度やってもそればかりで、結局1度も捕獲できませんでした。


サンドラさんは捕獲に成功したのですけれど、今度はゴール地点まで連れて行くのに苦戦。
人を警戒しているから、捕獲後はアプカルの視線上に人が入ってはいけないそうです。
でも他の人は他の人でアプカルを捕まえるのに走り回っているので、うっかり横切っちゃったりしてまた逃げられて(>_<)


このアサルト、クリアできるんでしょうか?
再度やってもうまくできるとは思えません…(T-T)


軍曹のアサルトは難しいってLSのヒュム召さんが言っていたのですけれど、ホントにその通りでした。
他のエリアのも難しいかなぁ。。