軍曹アサルト「魔宝石回収作戦」

アサルトの日です。
今回は全員軍曹に上がったという事で、新しいアサルトにチャレンジしてみました。


まずはマムージャの「魔宝石回収」。
これは同じマムアサルトの、補給物資を奪うののちょっと難しい版かな?
ただ箱を開けてNPCに渡すだけではなくて、いったん奪った宝石は相手に奪われる事もあるのです。
とりあえずやってみたのですけれど、これがなかなか難しい〜!
ちょっとのんびりしてるとどんどんマムが箱を開けて回収してしまいますし、せっかく開けてもマムに追いかけまわされるし。


4人で2人ずつのペアになって、箱開ける→奪われる→奪い返すって感じでやるといいみたいです。
とは言ってもなかなかうまくはいかないのですけれど(^-^;)
初回クリアのボーナスがついても600点くらいしかもらえませんでした。
んー次はもうちょっとうまくできるかなぁ?