チョコボ怪我をする

恋をしてぐだぐだなうちのチョコボさん。
そろそろ何とかならないかなーと様子を見に行ったら、なんと今度は怪我をしていました。
恋わずらい+怪我って…(-_-;)


しょうがないのでゴゼビの野草を取りに行ってきました。
メリファトへOPテレポで飛んで、トンボを片っ端から狩っていきました。
ライバルもいないのであっという間に2ダースのゴゼビの野草がたまりました(^-^*)
恋わずらい以外はこうやって対処法があるからまだいいのですけれどね。


怪我をしてるというのに、せっかくだからとメリファトでチョコボさんを呼んでみました。
初マイチョコボ騎乗です。
人から聞いてはいたのですけれど、ホントに足遅いですね〜。
自分で走るよりは速いので全然いいのですけど。
そのままジュノまで乗っていきました。
自分のチョコボだと思うと感慨深いですね。
がんばってお世話しよう!