リンバスで全滅

テメナスの中央塔という所に行ってきました。
前にも行ったことはあるのですけれど、前回は時間切れで残念ながらクリアできなかった場所です。
エレがいて、最後は中央にいるかーくんと光エレ2体を倒せばクリアなのです。


で、途中でメンバーの1人がかーくんに絡まれてしまいました(>_<)
かなり壁に張り付いて移動しないと見つかっちゃうみたいですね。
しかも1人絡まれると全員がヘイトリストに乗っちゃうそうで、倒すか全滅するしかないみたい。
まだ全然エレも召喚獣も倒してなかったので、とりあえず大人しく全滅の道を選びました。


それぞれが蘇生して体制を立て直します。
からまれたメンバーは仕切りに謝っていましたけれど、誰にでもミスはありますし、これはしょうがないですよね。
立て直したところで気合を入れて再開です。


全滅したので時間がちょっと心配だったのですけれど、なんとかクリアできました。
最後の光エレの段階で残り時間が5分か3分だったかな?
みんなの全力の出しっぷりがすごかったなぁ。
ホント、あっという間に倒しちゃいました(^-^*)


ハプニングもあったけど、クリアできてよかったー♪