スウィフトベルトと白サブリガ

土曜日、「第2回サンドラさん+αのスウィフトベルト取り大会」がありました。
前回はドロップしないわエルNMに負けるわで結局手に入らなかったですからね〜。
リベンジなのです。
今回は初めから6人で、ジョブは忍戦シ赤白黒だったかな。
そのままレベル上げにも行けちゃいそうなバランスですね。


希望者は2人。
コデックスは3つ。
3戦してドロップは1回だけでした。
その後念のため、と通りがかりにいたタウルスを倒してみたら、ラッキーな事にコデックスをドロップ。
というわけで4戦目までやってきました。
でも4戦目でも出なかったんですよねぇ。
前回もダメだったし、もしかしてドロップ率すごく悪いのかなぁ?


また来週もやろうって事になりました。
私は黒用の白サブリガを手に入れられましたし、じみーに経験値が貯まって白のレベルが52になるしでホクホクなのでした(^-^*)