大人になりました

チョコボがとうとう大人になりました(^-^*)
案の定黄色です。
でも厩舎の中で見ると、なんだかくすんだ感じに見えるんですね。
チョコボホイッスルをもらうためにはクエをクリアしなければならないみたい。
しかもサンドに行け、ですって。


サンドに行ったら、チョコボの宝物を持って来い、だそうです。
宝物ってなに???
よくわからないまま、とりあえずお世話をしました。
お散歩をさせてみたら、今までになかったコマンドが…。
ふーん、なるほど。ここで宝物を見つけるのね。


で、お出かけするたびに宝物を探してみましたけれど、毎回チョコボに見つかってしまいました。
親同然、とか思われてないと見つからないのかな?