白AF揃いました

先週末、サンドラさんのスウィフトベルト取りのお手伝いに行ってきたんです。
で、その後に要塞の扉開けのお手伝いをお願いしてみました。
目的は白AFの箱開けです。
要塞と古墳の箱開けって、本当にめんどう。
自分1人じゃ探しに行けないんですから。


2門奥を最初に見てみたら、箱の沸く地点には人が張り付いています。
しかもほぼすべてのポイントで。
えー、なんでこんなに混んでるの?
他の所での箱開けでは見なかった光景です。
その後3門奥へ。
こちらも見えるだけで4人くらいはライバルがいたでしょうか。
泊り込まないと無理っぽいですね。
というわけでその日はそのまま落ちました。


翌朝、さすがに朝ならライバルもいないかな?とインしてみると。
3人いました…(^-^;)
休みの朝は混んでるのね、とポップ地点をとりあえず見てから落ち。
その後も暇を見つけてはインしてみましたが、朝イチでみかけたライバルの1人が常にいる状態でした。
その後、ちょっと時間をおいてからインしてみると、ライバルが1人もいません。
一応サチコにAFの事を書いて巡回していたら、tellで「さっき2門で開けました」と連絡をいただきました(^-^*)
親切な人ですね。情報をいただけたので気合を入れてさらに巡回です。


1時間はしなかったかな?
カーソルを動かしていたら、一瞬緑の文字が。
あれ?とカーソルを戻してみると…ありました。コッファーです。
敵にからまれない安全地帯に運よくわいてくれたので、落ち着いて箱を開けることができました。
ヒーラーキャップが手に入り、これで白のAFが全部揃いましたー♪


門開けのお手伝いをしてくれたみなさん、ありがとうございました(^-^*)