アサルト「ペリキア架橋作戦」

アサルトの日です。
今日も新しい物を1つという事で、黒羊買い付けの後にペリキアの架橋作戦に挑戦してみました。


内容はというと、エリア内にスイッチが4つあるから、全部のスイッチを入れましょう。
ただそれだけ。
スイッチを入れればゴールが現れます。


もちろん、そう簡単にいくわけはなくて。
エリア内にはラミアが徘徊しています。
見つかればスタート地点に強制的にワープさせられちゃうのです。
ラミアがいるというので戦闘ありなのかな?って思ったのですけれど、単純に飛ばされるだけでした。
キキルンの護衛とちょびっと似た感じかなぁ?


とりあえず1回目、という事で4人でそれぞれスイッチを割当ててスタートです。
序盤の1本道からラミアいるんですね。
さっそく私が飛ばされました(-_-;)
でもその間に3人は通り抜けられたみたい。
役に立ったかも?(^-^;)


私は1番近いところを割当ててもらえたのですんなりスイッチを押せました。
その後ゴール地点を目指して進んで行ったのですけれど、隠れる場所のない1本道で前後からラミアに挟まれて、またワープ(>_<)
それでも残り5分くらいでクリアできたかな?


サンドラさんがスイッチ押せなかった!というので2回目のチャレンジです。
今度は1回目よりはうまくできるようになったみたい。
ラミアが来たら広場っぽいところで柱に隠れつつやり過ごすといいみたいです。
無事スイッチを押せました(^-^*)
ゴールに向かうときにはやっぱり2度ほど飛ばされちゃったかな?
けっこう挟み撃ちになっちゃうことが多いんですよねー。


でも2回目もクリアできましたよ。
すっごいドキドキして楽しいアサルトでした(^-^*)