常連さん

チョコボのお世話で自国に帰る場合、大抵は白に着替えてヴァズ→OP→自国という経路を使っています。
ところが先週はその方法が取れませんでした。(獣人支配だったんです)
そうなるとデジョンタルにジュノ周辺に飛ばしてもらい、リターンリング→OP→自国という方法になります。
ところが先週はやっぱりその方法も取れませんでした。
もー!獣人支配多すぎ!


そういえば白門にいる有料デジョンタルの常連客になると自国へ飛ばしてもらえるってバージョンアップ項目があったはず。
常連ってどれくらいなのかなーと思いつつ、ジュノに行く用事がある時に利用するようにしてみました。
なんと4回目くらいで常連扱いです!
白銀貨1枚であっという間に自国へ。
わー、すごい便利ですー(^-^*)
アトルガン戦績を100ポイント消費してしまいますけれど、自国へ帰るのに時間や手段がない時には重宝しそうですね。
これ、もーっと利用したら他の国にも行けるようにならないかなぁ?