チョコボ大きくなる

チョコボ、成長しました。
羽先がちょーっと白いかな?
でも成長した途端に2度目の風邪を引いてしまい、初めての子チョコボとの対面ではうなだれた状態しか見られませんでした。
トコペッコをあげたらすぐ治りましたけどね。


というわけでお世話の内容がぐっと増えました。
お散歩も近場と遠出になりましたし、運動させたりなんかも。
遠出にお散歩に行ってみたらタロンギだったのですけれど、そこでいやーな感じの3人組と遭遇しました。
3人でチョコボを育てているんですって。
それぞれ担当が異なっていて、エリートチョコボにするらしいです。
うちのチョコボをバカにするんですけど、別にエリートなんか目指してないですし、ちょっと感じ悪いですねー(-_-;)


うちのチョコボが「競争したがってる」ようだったので、そのエリートチョコボと競争させたのですけれど、2回目は圧勝してくれました。
ちょっと胸がスッとしたかも?(^-^)