チョコボ風邪を引く

リンバスに行くまでにチョコボのお世話をしようと思いました。
厩舎の担当タルさんから報告を受けます。
って、風邪を引いた!?(;゚□゚)


うわーうわーどうしよう(>_<)
とりあえず言われたとおりトコペッコの野草を競売で買ってきました。
与えてみると、元気がない状態で食べています。
明日には治るかな?知人のチョコボみたいに次々病気になったらどうしよう、なんて思っていたら、LSのヒュム召さんが
「体力を満タンにしておけば2、3日で治るらしいよ」
と教えてくれました。


では、という事で体力を減らすお世話のいっさいは今回はやらずにおきました。
「見守る」くらいはしたかったのですけれど…。


時期的にそろそろ雛から子チョコボへ成長しそうな気もするので、なんとか早く治ってもらいたいものです。