白AFでクロ巣へ

ガルシさんに頼んで、クロ巣の鍵取りに付き合ってもらいました。
「白で来て、そのまま箱も探せばいいんじゃない?」
という厚意に甘えて白で行って来ました。


めずらしくレベル上げPTもいなくて、Kイモ手前のHカブト1匹とサソリからとりあえず片付けることに。
プロとかヘイストをかけてヒーリング。
シーフは楽敵でもソロがふつーにできちゃうんですよね(^-^)
赤よりもさすがに殲滅力も高いです。
とサソリを倒したとともに、カギのログが…。
さすがトレハン2!
ソロの時なんて1時間も2時間もやってようやく出たのになぁ。
しかもヒーリングしてるだけで終わっちゃった(^-^;)


さらにその後箱を探してみると、箱もあっさり見つかっちゃいました。
これでヒーラーパンタロンをゲットです♪
詩人の時は泊り込んだのになぁ。大違いです。
あとは要塞の箱だけ。
こちらはカギはあるので、あとは門を開けてくれる人を探さねばー。


あまりにあっさり終わってしまったので、雛チョコボ用のトカゲの卵を取って行く事にしました。
巣のトカゲってホントにボロボロ卵を出しますよね。
広場のトカゲを3回くらい殲滅したら、もう2人それぞれ2ダースは手に入ってしまいました。
これでペーストをたっぷり作れます(^-^*)
でもそろそろ雛から成長しちゃったりして…。