スパイを探せ!

あさかさんとアサルトに行って来ました。
あさかさんのだーいすきなキキルンだらけのアサルトです。
いっぱいいるキキルンの中にスパイキキルンがいるので、それを当てなさいという内容のようです。
言ってることが矛盾しているキキルンを探すのだそうです。
野良で2人補充して、かるく説明をして。
2人ずつに別れてさっそく調査開始です。


これも運の要素が強いのかな?
今回は運が良かったらしく、野良のお2人があっさり目が泳いでる(イメージです)キキルンを発見してくれました。
ついてないと終了5分前とかになってようやく、なんて事もあるそうです。


黒羊買いつけもそうですけれど、これもなかなか面白いですね(^-^*)
次は自分で見つけたいなぁ。