アサルト「黒羊買付作戦」

定例のアサルトの日です。
今回は全員が伍長になったという事もあって、何か伍長のアサルトをやってみよう、という事になりました。
そこで選んだのは「黒羊買付」。
キキルンの羊飼いから羊を買うのが目的です。


入ってすぐのキキルン達からつるはしや鎌をもらって、さっそく採掘+採集です。
なんと1回目で金鉱が出ました。次には銀鉱。
幸先がいいです♪


とりあえず金鉱→黄金貨に交換。
さっそく羊を買い付けます。
1個目の爆弾が爆発した後「喉かわいたー」だなんてワガママを言いましたけれど、1回目から割りとスムーズに成功することができました(^-^*)
いっさい戦闘がないというめずらしいアサルトなのですけれど、これがとっても楽しいんです。
昨日は結局3回もやっちゃいました。


そうそう、やってみて思ったのは、銀貨を手に入れたらギャンブルキキルンと勝負した方がいいって事。
ギャンブルキキルンは強いことは強いのですけれど、銀貨を複数枚貯めるよりは効率がいいと思いました。
金鉱を掘り当てるよりもギャンブルで黄金貨を手に入れた率の方が、私の場合は高かった気がします。


ルジャワンのポイントもけっこうたまってきました。
20000ポイントになったらイギトの脚装備と交換しよっとー♪