チョコボの夜鳴き

雛が孵って3日目くらいかな?
お世話しに行ったらちょっと様子が違いました。
雛がなんと夜鳴きをするそうです!
厩舎の人に「これを持ち歩け」と白い布を渡されました。
チョコボも夜鳴きなんてするんだぁ、と思いつつ、エサを食べる姿が元気なかったりすると心配ですね。


翌日、また様子を見に行ったら白い布を回収されました。
飼い主の匂いがそばにあると安心して夜鳴きしなくなるそうです。
うぅ、かわいい…(>_<)


毎日2〜3個のペーストをあげています。
この前作った分はすっかりなくなってしまいました。
競売のトカゲの卵、すっかり値上がりしちゃいましたね。
鳥の卵でも作れればいいのになぁ。