詩人AFお手伝い

足跡探しをしていたら、こまちゃんからtellが。
詩人AFのクエで骨3体とのNM戦があるのですけれど、それで死んでしまったとか。
レイズ1しかないですけれど、お手伝いに行くことにしました。


氷河側のお墓についてみると、こまちゃんともう1人が倒れていました。
2人でやったのね。ジョブは戦とコルセアかぁ。
ちょっと回復が厳しそう。
でも回復は私ができるので、3人で再チャレンジしてみることにしました。


結果としては勝てました(^-^*)
ちょっともたついて戦士さんが危なくなりましたけれど。
MPが切れてもコンバですぐMP補充できるし、こういう時赤やっててよかったなって思います(^-^*)