伍長昇級クエ

マムージャのアサルトをクリアしたことで、伍長への昇級クエが発生しました。
えーもう25ポイントたまったの?って自分でもちょっとビックリです(^-^)
今回の昇級クエは2つ前のものとまるきり同じでした。
冥路の騎士の足跡を探すって内容です。


ワジャーム辺りにあるかなとチョコボに乗って出かけたのですけれど見当たらず。
マムークとかハルブーンにあったら探しに行くの大変だなぁって思ってました。
で、一応サチコに「足跡探してます。情報求む!」みたいな感じで書いておきました。
サチコって書いておくものですね。
ちょっと用事で離れている間にtellが来てました(^-^*)
「ゼオルム火山のE-6にありましたよ」って。


六門院のワープを使ってハルブーンに行って来ました。
でも行き方がよくわからないんですよね。
ゼオルム火山ってほとんど行ったことないですし。
地図を見ながら慎重に。
でも途中大きな扉があって進めません(>_<)
どこから回れば行けるのかなと地図を見たりしていたら、いきなり開きました!
扉の向こうからタル黒さんが飛び出してきたんです。
ラッキーと無事大扉を通過(^-^*)
あとは目的地までまっしぐらです。


ワモーラ王子がうじゃうじゃいる広場に足跡が。
無事クォーツを仕掛けてきました。
これで伍長に昇格ですー♪