「物資強奪作戦」(マムアサルト)

兵長のマムージャでのアサルトの募集をしていました。
このアサルトは、マップ内に点在する箱を開ける→NPCに中身を引き渡すというのが基本的な内容です。
引き渡す数によってもらえる戦績が上下します。
(クリアだけなら「1個の箱を開ける→NPCに渡す→クリア選択」でOK)


マップ内にはもちろんマムージャがいます。もちろんアクティブです。
2種類いるのですけれど、
・黄色マム→ふつーに襲ってくるけどスリプルして離れちゃえば襲ってこない
・青マム →見つかったら持ってる箱の中身を強制回収の上、強制ワープ
箱を開けた後は青マムには絶対見つかっちゃダメなのですね(>_<)


今回は5人での挑戦だったので、なるべく多く開けよう、という事に。
箱あける→強制ワープもそれぞれ体験しつつ、それでも時間内に全部開けられたかな?
戦績は1500くらいもらえました(^-^*)


このアサルト、とっても楽しいですね。
15分っていう制限時間も絶妙だと思います。