雛チョコボに対面

チョコボがようやく生まれました!
女の子でした。
すごくかわいいですね。
お世話で「見守る」を選んだときのお尻をフリフリする仕草とか、もう…(^-^*)


倉庫にあったトカゲの卵でベジタブルペーストを作り、ちょこちょこあげています。
フレは「エサあげすぎて嫌われた」なんて言ってました。
何事もやりすぎは良くないのですね。
1日3回くらいお散歩させて、何回か見守ってってやっています。
成長したらもっといろいろできるのかな?


あ、ちなみに名前は「PetiteLune」(ちょっとつづりがあいまいです)にしました。
フランス語で「小さい月」っていう意味です。
「穏やかだ」って厩舎の人に言われたので、かわいい感じの名前にしてみました(^-^)