ウサギの雪崩

アサルトでルジャワンのウサギ殲滅作戦を2戦してきました。
前回もやってもう中身もわかっているのですけれど、今回は2回やって2回とも前回とは違う状態だったのです。


1回目はウサギが全然移動しない+戦闘中逃げない状態でした。
なので
1匹倒す→移動して次倒す→移動して次倒す
全然苦労することなく1200ポイントが手に入りました(^-^)v
あまりに前回と違うので「何か修正はいった?」って思っちゃうくらい。


でも2回目はまた全然違ったのです。
1匹釣る→1匹リンク
と「やっぱりリンクするね」といつもの状態になったのですけれど。
気づいたら広場にいたほぼすべてのウサギが一斉に移動してウサギの雪崩みたいになってました。
そして忍さんと赤さん(私は黒でした)とが死亡(>_<)


体勢を立て直してクリアはできたのですけれど、草をだいぶ食べられたらしく、ポイントは600ちょっとくらいでした。
1回目と2回目とでどうしてあそこまで違ったのが不思議でした。
油断しちゃいけないって事なのかな?