NM三昧

昨日はリンバスの日でした。
今回はNWって言ってたかな?
各階に普段あまり縁のないHNM(?)タイプのボスがいました。
馴染みのあるものは大羊くらいかな。
あとはアダマン(でしたっけ?大きいカメです)、真龍、そしてベヒ。


アダマンは無視して進んでしまったのですけれど、真龍とベヒはやりましたよー。
真龍は黒4人と赤さんとで印スリプルしつつ精霊で押しました。
途中で1回私は死んじゃいましたけどね。
リレ2は偉大です(^-^*)


ベヒはもうホントに圧巻って感じ。
スタンは範囲がすっごく広いし、タゲられたらまず死ぬし。
あ、ここでも1回死にました(/ω\)
ベヒゾーンは雑魚もボスもベヒなのですね。
ボスのカイザーベヒなんて大きくて山のよう。
カイザーはナイトさんがマラソンしてるすれ違いざまに精霊を打ち込んでちまちま削っていました。
メテオが来ちゃうと壊滅状態になりますから。


@2分で占有時間終わり!というところでリダの忍エルさんが微塵で止めを刺してました。
最初微塵とわからず、カイザーと一緒に崩れ落ちるリダさんを見て「えっ!?」とビックリしちゃいました(^-^;)
ナイス判断です。
おかげでちゃーんとクリアできましたよー♪
もうすぐチップが揃うとかでアルテマ?と戦えるそうです。