瞬殺

延期になっていたチョコボの育成が開始されましたね。
とはいっても昨日は山登り→定例のENMしかやらなかったので肝心のチョコボ育成は何もしていないのですけれど(^-^;)


さて、山登りです。
もうすっかり慣れました。
登っている時間が午後だったのですけれど、西側の斜面を登るときってつらいですね。
西日で画面がまぶしくてまぶしくて。
おかげで危うく踏み外しそうになったりして(^-^;)


ENMの方は闇曜日だったのでちょっと不安もありましたけれど、人数が12人ということであっさり勝利。
とはいってもモンクさんが操られて、前衛さんの1人が味方にやられる、という自体が発生していました(^-^;)
本当はスリプルしてあげればいいのでしょうけど、気づいたときにはしんじゃってるのですよね。
モンクさんの百烈はすごすぎです。


宝箱の中身は残念ながらハズレ。
ま、たまにはこういう事もありますよね。
また来週がんばろー!