リンバスお手伝い

倉庫キャラで荷物整理をしていたら、ガルシさんからtellがきました。
「今すぐ入れる?リンバスの人数少ないから良かったら行かない?」
そんな感じでした。
のえるでインしなおしてジュノへ。


あれ?デジョタルくんがいないー!
さらわれちゃってたみたいですね。
幸い金庫にプロミッションでもらったジュノ直行指輪が残っていたのでそれで移動です。
この指輪も回数制限じゃなければいいのになぁ(>_<)


5万ギルを払ってクリーナーを購入。
アルタユに行ってきました。
構成は9人。
リンバスの事ってよくわかりませんけれど、けっこう人数的にはギリギリみたいですね。
カブトの階で時間切れで終わってしまったのですけれど、最後まで行くには何階まで行くのかな?
マンドラでちょっと時間かかっちゃったね、なんて反省点も出てました。


今回は古銭を3枚もらえました(^-^*)
どうやらこの古銭をたっくさん集めると、ファストキャスト効果アップの耳装備をもらえるみたいです。
うーん、ちょっと欲しい…。


というわけで毎週月木で開催しているこのグループに参加させてもらうことにしました。
でも9時集合っていうのはなかなかキビシイのですけどね(^-^;)
早く帰れるようにがんばります!