詩人で鬼釣り?

すっかりお久しぶりになってしまいました。
リアルちょっと忙しくてヴァナもなかなかインできていませんでした。


さて、週末インしてみると、赤をあげているガルシさんがPTを作ろうとしていました。
ちょうど詩人と同じくらいだったので、お願いしてPTに入れてもらうことに成功!(^-^)v
なかなか人がいなくて、前衛3後衛2でやってみようという事になりました。
獲物はコリブリだったのですけれど、5人でもなんとかなるものですね。
そのうち前衛さんがポップして、前衛4後衛2になりましたけれど。


昼と夜とでPTを組んだのですけれど、夜のPTでは釣り役をしてみました。
戦闘中の敵のHPを見て釣っていたのですけれど、PTが終わった後に、ガルシさんには「鬼釣りだな」と言われてしまいました。
うーん、ペース速かったかなぁ?
一応MP見てるので、危ない場面はなかったと思います。
メリポに詩人でいくかはわかりませんけれど、釣りの練習ってなかなかできないのでこういう場でできるのって貴重ですよね(^-^*)


というわけで詩人は64になりました。
65になったらこまちゃんのシーフと組めるかな?