昇級クエ

水曜日はアサルトの日です。
昨日もチケットを4枚貯めて、サンドラさんたちと一気にやってきました。
レベロスのポイントがあとちょっとだったので、土竜を2戦。
おかげでイギラクラッコーがもらえました(^-^*)
これ、赤でも黒でも使えそうなので欲しかったのですよね。
わーい♪


あとの2戦はもう1人を加えて5人で落ち武者と賢哲王をやってきました。
賢哲王はやっててホントに和みます。
暗殺、なんてすごいタイトルなのですけれど、賢哲王の逃げっぷりがおかしくておかしくて。
しかも昨日は逃げたあとのリンク処理をしているうちに私達のPTの方にわざわざ戻ってきてくれたりして。
かまって欲しいオーラを感じました。


どちらも問題なくクリアできて、しかもさらに昇級クエが発生しました!
今回は5つのフラスコに水を汲んで来い、ですって。
来週のアサルトの日までにきっちりクリアしておかなくちゃ(^-^*)