アトルガンミッション その2

今回実装分はそう多くはないみたいです。
フォモルのNM戦が終われば、次はBC戦。
BC戦なんていうと、ついプロマシアのミッションを思い出してくらーい気持ちになるのですけれど、クリアした人に話を聞くとすごく楽みたい。
構成とかがっちがちのクリア構成にしなくても平気みたいです。
ただ敵が複数いるからスリプガ持ちはいた方がいいみたいです。
私も黒で行って来ました。


BC内では5匹の雑魚→4匹の雑魚+ボスという計10匹の敵が出てきます。
後半はボスさえ倒せば雑魚は倒す必要がないそうなので、問題は前半かな。
アサルトと同じでBC内に入れば強化が切れちゃうので、強化は中で。
MPを回復したら印プガで戦闘開始です。


ただあんまりMP回復などでのんびりしてると、NPCで参戦してくるゲッショーが突撃しちゃうかも。
そこだけは要注意ですね。
そうそう、今回ゲッショーが参加してくるんですよー。
ゲッショーかっこいいですよね(^-^*)


BC戦は特にいやらしい攻撃とか理不尽なWSとかもなく、順調に終了。
プロマシアの悪夢のようなBC戦に比べたら、これくらいなんでもないです。


さてあとはナジャ社長へのご報告。
続いてイベントがあったのですけれど、ホントにホントに今回ばかりは社長がキライになりました。
うわーん、せっかくの宝冠がぁ!(>_<)
パママの宝冠も持っていないので、もらった時すごく嬉しかったのに。。
社長のばかぁ!