アトルガンミッション その1

アトルガンミッションがバージョンアップに遅れて実装されましたね。
さっそくやってきました。
相変わらずナジャ社長は理不尽です(-_-;)
これ、労働組合とかできないのかなぁ。
作ろうとしても社長に阻止されて終わるんでしょうけれど(^-^;)


途中で必要なアイテム「消化液」はワジャームなどにいるモルボルが落とします。
最初ソロでやろうとして1度逃走してしまいました(>_<)
通常攻撃に常にHP吸収があるんですね。
ストスキもすぐはがれちゃうし、サポ忍で蝉回しするかグラビデしながら精霊で削るとかしないと無理っぽいです。
ガルシさんがちょうど空いてたのでお願いして一緒に行ってもらいました。
LSのエル獣さんは「5匹目で出た」って言ってたのですけれど、さすがはトレハン2ですね。
2匹やって2匹とも落としてくれました(^-^*)
ガルシさんと半分こです。


フォモルのNM戦は、とりあえず様子見だけでもって思って行ったのですけれど、つい手を出してみてしまいました。
えーと、さっくり負けました(^-^;)
この敵も蝉がないときついみたい。
ストスキ、すごい勢いではがれちゃいましたから。
この敵もフレ(忍)とあさかさんにお願いして無事撃破!
3人いると全然楽勝ですね♪