アサルト「クラボエール男爵警護」

前に1度失敗したアサルトです。
ヒーラー1人募集!ってシャウトがありました。
大急ぎで応募し、パーティーに入れてもらえました(^-^*)
どうやら他の5人の様子から、1度チャレンジして失敗したようで、私はその補充のようです。
構成は忍忍赤赤赤詩。
ものすごい偏り方ですね(^-^;)


作戦は失敗したときと同じのようです。
ひたすらケアル。
敵が多すぎになったら、忍者がディアガなどでタゲを取って一目散に逃げる。


今回は人数が多いから大丈夫かな?
作戦を確認して突入です。
前半は順調。
ただ、1度男爵のHPがほんの数ミリまで減ったことがあって大慌て。
必死のケアル4連発をしてギリギリセーフでした。


赤なのでMPがなくなればコンバできてそれはいいのですけれど、後半に入って忍者1が死亡。
続いて忍者2が死亡。
もう敵を連れて行ける人がいないー!って状態で敵が次々群がってきます。
そこで詩人さんが意を決して達ララ。
その間に赤3人で護衛して追いかけます。


でも3人ともMPもスカスカだしもうダメかも(T-T)って思ったところでゴール。
「これキツイね」
「クリアできて良かった〜」
などと感想を言いながら時間内になんとか脱出できました。


ホンットこれきつかったです。
NPCが止まってくれないから敵を殲滅するのも難しいですし。
正攻法でのクリア方法ってあるのかな?
どっちにしてももうやりたくないなぁ。。