アサルト「ライアーフ捜索作戦」

野良での募集がありました。
よく聞きますよね、ライアーフ。
クリア目的ですってシャウトだったので安心して応募です。
このアサルトは敵地につかまっている捕虜の解放が目的です。
でも捕虜には偽者もいるので油断なりません。
とは言っても本物と偽者がいるパターンはすでに解析されているんですって。


というわけで私は黒でチゴーにスリプガをかける役目を仰せつかりました。
捕虜のいる部屋って必ずチゴーが3匹わくので、寝かせて範囲WSで一掃っていうのが簡単みたいですよ。
最初の部屋で本物の捕虜を見つけ、あとはパターンにしたがって残りの捕虜も解放。
なんだかあっという間に終わってしまいました(^-^*)