ディア3

メリットポイントが8ポイントたまってました。
せっかくなので使わないとと思い、どれに割り振るかを考えます。
ファラ2ってPTで需要あるのかなぁとか、スロウ2とパラ2はどっちが重要かなぁなんて考えた結果。


・ディア3 0段階→1段階
・弱体魔法スキル 2段階→3段階


新しいのはとりあえずディア3だけ取ってみました。
ディアならメリポPTでも使いますしね。
あとは悩んだのですけれど、やっぱり赤としては弱体スキルは上げておかないと!ということで従来の弱体スキルに振りました。


とりあえず弱体スキルは全部上げて、MPも全部上げたいなぁ。
MPは白でも黒でも使えますから、後衛専門には重要ですよね。


そういえばメリポの仕組みってよくわかってませんでした。
それぞれにカテゴリーが分かれてて、カテゴリー内での上限値が決まっていて。
カテゴリーが別ならそれぞれの上限値で割り振ることができるんですね。(あってる?)
私、全体で上限値が決まってるんだと思っていて、MPと弱体スキルどっち上げよう、とか悩んでました(^-^;)
もっとメリポPTに参加して、いろいろ鍛えないとね(^-^)