エージェントようやく救出

同じメンバーで皇国エージェント救出もやってきました。
このアサルトはホントに運ですよね。
そしてリアルラックの低い私には鬼門です。
もう何回挑戦したでしょうか。10回くらい?
そして1度も成功してないんです(T-T)


そしてやっぱり今回のマムージャも武器は落とすわ、投げても扉にミスするわ。
どうして私のときのマムージャって間抜けさんばっかりなんでしょう。
今回も残り10分で1枚の扉も開いていません。
ああ、今回もダメだろうな。扉が開いてもいないんだろうなってちょっとネガってました。


でも開いた扉の奥にいたんです〜!(T-T)
うわーん、初めて救出できたぁ!


ようやく2等アサルト全部クリアできました!(^-^)v
しかもしかも、上等傭兵の昇級クエまで発生したんです。
すっごい嬉しいです(>_<)
昇級用のポイントも修正が入っていつでもポップしているようですし、がんばって探しに行かなくちゃ〜。