VU後初アサルト

インしたらフレのサンドラさんからアサルトに誘ってもらいました(^-^)
バージョンアップ後初のアサルトです。
まずは土竜
私が入る前に3人で行ったらかなりきつかったとのことです。
今までは黒で1枚の岩を削るのもそうたいしてかからなかったのが、今は10分以上かかるとか。
それは3人ではきついですよね(-_-;)


なので4人で挑戦です。
構成は忍竜赤黒。私は赤です。
1枚目は4人で削って、それ以降は2:2で別れてみました。
私はフレのかしさん(忍)と東でやってたのですけれど、そこで「負けたほう罰ゲームね」と。
しかも「サブリガはいて練り歩く」って!(>_<)
必死で精霊で削りました。ホントに必死って感じです(-_-;)


サブリガ、どうしても恥ずかしいんですよね。。
レベル上げ中にちょうどいい装備にサブリガがあっても、どうしてもはけないんです。
あの見た目ってちょっとすごくないですか・・・?
デザインした人の気持ちが知りたいくらいです。


でも必死にやったかいがあって、負けずに済みました(T-T)
そしてアサルト自体も残り5分くらいでクリア。
戦績はリーダーだったので1080くらいはもらえました。
これからは4人がデフォルトになるのかなぁ?