定例ENMとsay

短剣が強化されたおかげでブラオの値段も元に戻りそうですね。
イベントLSでのENMの稼ぎが主にブラオだったので、最近の値崩れにはみんながっかりしていたんです。
強化してくれたから、もう少し高くなってくれるかな?
競売の在庫もすでにカラッポのようですから、需要は戻っているのかもしれないですよね。


というわけで昨日もENMに行ってきました。
山登りのときにしゅーさんとちょうど会ったのでPT組んで登ったのですけれど、マズルカのかかった状態での山登りって危険ですね。
もう何度滑り落ちそうになったことか(^-^;)
ヒヤヒヤしっぱなしでした。


ENMの待ち合わせって現地集合以外にも自力メアできないジョブの人向けに設けてあります。
前はジュノのルルデだったのですけど、今は棍棒を担いだ社長のお部屋。
昨日もそこにいたのですけれど、バージョンアップで昇級目的の人たちが大勢いて、sayでしゃべったりしていたせいで怒られてしまいました(>_<)
あの時現場にいた方すみませんでした。
もっと早く気づけばよかったですね。
悪気はなかったので、許してください。