久しぶりにメリポ

リアルで忙しくて1週間ぶりくらいでインしました。
久しぶりに赤で希望を出してみました。
次のバージョンアップでメリポの新しい項目も出る事ですしね(^-^)
誘ってもらってできたPTは忍モ戦白詩赤で、マムージャのエリアで移動狩りをしていました。
移動狩りって疲れますねー。
バラとリフレがあると言っても、MPをまとめて回復する余裕がないのってやっぱりちょっとしんどいです。
赤はコンバがあるからまだいいのですけれど、白さんは大変そうでした。
途中ライバルが来たりして奪い合いもあったのですけれど、おおむね獲物には困らず狩ることができました。
メリポも3ポイントくらいは稼げたかな?
今7ポイントのスタックがあるので、バージョンアップが楽しみです(^-^*)
まだ詳細って発表になっていませんよね?
赤はどんな項目があるのかなぁ。