白AF3

白AF3のクエをしに、フェ・インに行ってきました。
シャウトで募集したら希望者の白猫さんが1人tellをくれました。
白できる人がいなかったので、自分がヴァズしてそれからOPテレポかなって思っていたので助かりました(^-^)


PTは6人。
ジョブは忍モ暗白黒赤。
なんか白さんのレベルが50台なのを除けば、ふつーにバランスの良いPTって感じですね。
とりあえずTPを貯めて、連携も2種類決めて。
私は忍さんと空>サベッジのサベッジを担当することに。
はじめ自分も連携に組み込まれてるって気づかなくって、しばらくしてから「サベッジってもしかして私?」なんて間抜けな質問をしてしまいました(^-^;)


手始めは鈴を2個持ってる私の分から。
失敗しても予備があるので練習って感じですね。
案の定NMのDSは強かったです。
スリプガを受けたときにはどうしようかと思いました。
白さんと黒さんがきちんと距離を取ってくれていたので事なきを得ましたけれど、サイレスは入らないし魔力の泉でバンバン魔法を撃ってくるし。
それでも失敗することなくなんとかクリア。
タブナジアマスクを手に入れました(^-^)v


白猫さんの分も、危なげなく倒せました。
2回目になるとやっぱり余裕ですね。
本気を出したあさかさんには、忍さんもタゲが取れなくて四苦八苦してました。
ナイトさんならそれでもタゲって取れるものなのかなぁ?


その後はサンドに行ってマスクをトレード。
ヒーラーブリオーを手に入れました!
あとは巣と要塞の箱を開けるだけです(^-^*)