修羅のエレジー

詩人で希望を出していたら、タブ変換でのお誘い。しかも狩場から。
英語でやり取りする元気もなかったので断ったのですけれど、その後がしつこくて…。
日本人もいるから、とか、お願いだからとか懇願されても困ります。
現地からの呼び出しってあまり好きじゃありません。
行ったら3戦くらいでそのまま解散とかあるんですもの。
ちなみにpleaseを表すのがタブ変換だと【ください。】なのがちょっとアレですね。


その後に無事日本人PTに拾ってもらえました。
狩場はワジャーム。
コリブリがそろそろ弱くなってきていたのでトラを狩ってみる事にしました。
トラ、麻痺が怖いですけど問題なく狩れますね(^-^*)
さくさく狩ってレベルは1つアップ。
59になったので修羅のエレジーを覚えました。
覚えたら忍者さんが喜んでました。
私もPTに貢献できるので嬉しいです♪