7月のバージョンアップ

7月のバージョンアップに向けて情報が出てきましたね。<チョコボ育成>
なんと言ってもチョコボ育成が気になります。
公式サイトの発表を見てみると、チョコボにもいろいろ種類があるようですね。
タル用の小さいチョコボがいいなぁ。かわいいですよね。
育てたチョコボにも乗れるみたいです。
期待していなかっただけに、素直に嬉しいです(^-^*)
フェローみたいに呼び出し制限があるみたいですけれど、それでも自分の育てたチョコボに乗れるんですから。
楽しみな要素です(^-^)♪<モグロッカー>
モグロッカー、他の場所でも使えるようになるみたいですね。
便利になる分、青銅貨1枚で使える期間が短くなるっていうのはいい考えですね。
ただ便利になるだけじゃない、けどリスクは納得できる内容って感じかな。
ほったらかしにしてるけど、拡張をちゃんとしておこうって思います。<装備NPC>
装備を預けられるNPCアトルガンエリアにも配置されるそうです。
これはちょっとビックリですね。
白門にもアルザビにもいないのは、わざとそうしてるんじゃないかって思ってましたから。
だって装備を預ける人が白門とかにいれば、ジュノに行く必要がほとんどなくなっちゃいますもん。
かつてのおもーいジュノからは想像できない、今の閑散とした状況。
それに拍車がかかりそうですね。
でも便利になるのは嬉しい変更です(^-^*)
これで金庫に入れっぱなしのAFもシアー装備も種族装備もぜーんぶ預けられます(^-^*)
って、もしかしてアルザビにだけ配置されて、捕虜対象だったりして…。
メインの装備まで預けちゃうのはちょっと危険かもしれませんね。