ベドー鍵取りと箱開け

フレの猫召さんと、そのフレのタル黒さん、そしてフレのガル忍さんに手伝ってもらってベドーの鍵取りに行ってきました。
白AFの小手がベドーなんです。
前回1人で来たときには鍵が出なくてあきらめたのですけれど、今回は4人もいるので倒すのもあっという間。
なかなか鍵は出なかったのですけれど、辛さはないですね。
召喚さんがいるから釣りも楽々でしたし(^-^*)


1時間くらいやったかな?
ポロっとようやく鍵を落としてくれました。
あとは箱なのですけれど、実は狩場に着くまでに箱があったんです。
まだあるかな?と思って行ってみたら、ありました!
回りにカメはたくさんいたのですけど、気にせず開けちゃいました(^-^;)
ガル忍さんが気を効かせてくれて、回り中のカメを引っ張って微塵。
ナイスアシストでした(^-^*)


というわけで白の小手もゲット!です。
闇の炎に行ってこよーっと♪