サベッジ覚えました!

サチコに「片手剣WSNM希望です」って書いておいたんです。
そしたらお誘いがありました(^-^*)


でも今って武器WSNMシャウトしても、中々人が集まらないですね。
最終的に12人になったのですけれど、そうなるまでに2時間くらいかかったんじゃないかなぁ?
最近フレになったエルモさんがサチコを見てお手伝いを申し出てくれたので、甘えることに(^-^*)


片手剣と槍のWSNMをやることになりました。
片手剣の方は場所がめんどうなところにあるんですね。
流砂洞の4色のコラムを操作して開けなくちゃ行けないみたいで。
でも扉の奥に扉開け専用キャラを置いているという人がいたらしく、さくっと開いたのですけど。
専用キャラを置いてる人っているんですね。
すごいなぁ。
敵自体は12人もいるので苦戦もせず。
サベッジの奥義書?みたいなのを手に入れました(^-^*)


槍のほうは海蛇です。
こちらもサハギンの鍵が必要で、ちょっと手間がかかります。
幸い鍵を持ってる人がいたので目的地へはすぐに行けました。
途中、絡まれた人がいてちょっと危ない感じにはなりましたけど、やっぱり目的の敵はそう強くもなかったですね。
みんな無事に目的を達する事ができました(^-^)v


潜在を外してからかなり経っちゃいましたけれど、ようやくサベッジを習得しました。
わーい、今度ジャンプしてみよっと♪