次は白AF

詩人AFが全部揃ったので、次は白AFです。
とは言ってもまだ51なので全然装備できないのですけれど。
要塞の鍵はあるので、あとは巣とベドー。
ベドーの鍵とりは1度行ったのですけれど、ドロップしてくれませんでした(>_<)
あと、敵を釣ろうにもけっこう固まっていて、なかなか釣れないんですよね。
1回、いけるかな?って釣ってみたら3匹も来ちゃって…(-_-;)
さすがに3匹は無理なので逃げちゃいましたけど。


クエ用にとオズ城でヤグードの聖水を取ってきました。
これはわりと簡単に落としてくれたので、モカシンを購入してサンドへ。
AF足を手に入れました(^-^)v
クエはあと1つ。
古墳のDSが落とす鈴がいるのですよね。
これもドロップがすっごく悪いので、今からゆーうつです(-_-;)