皇国エージェント救出作戦

フレのキャシさんにアサルトに誘ってもらいました。
行ったことのない、2等アサルト「皇国エージェント救出作戦」です。
敵の拠点にいるエージェント(NPC)を助ける、というのがその内容。
もちろん牢屋のようなとこにいて、そう簡単には助けられない仕組みです。


面白いのは、部屋の扉を開けるための方法です。
敵のWSを当てさせるんですって。
面白いですね(^-^*)


これも運の要素が強いみたいです。
ちゃんとWSを出してくれないと話になりませんし、WSの種類も関係しますし。
今回は運がなかったみたいで特定のWSはなかなか出してくれないし、せっかく開いた扉の奥にはNPCはいないしで失敗してしまいました(>_<)
うーん、残念。
次は助けられるといいなぁ。