ラミア13号

アサルトのラミア13号って人気ありますね。
週末だけで3回やったのですけれど、どれもこれも大変で、しかも3回目は失敗しちゃいました(T-T)


1、2回目まではマクロが良くなかったみたいです。
思った相手にディスペルが出ない、なんで〜?と困惑していたのですけれど、原因はコマンド。
マクロを確認してみたら、ディスペルのターゲットがになってました。
これだと戦闘状態を表す赤字の相手にしか魔法が飛ばないのですね。
なので、私のディスペルはラミアにばかり飛んでいたのでした(-_-;)


に変更して3回目。
今度こそ楽勝!と意気込んだものの、いきなりのスリプガにメンバー全員が睡眠状態に。
タゲは私に来ていたので、ストスキを切ってリダさんを起こします。
ディスペルする間もなくそこで死亡。
レイズを使える人がいなかったのとリレアイテムを使っていなかったため、私はずーっとそのまま。
しかも後の2人も苦戦して、結局全滅してしまいました(T-T)
えーん、めんどくさがらずにリレイズアイテム使っておくんだった〜(>_<)


次こそはちゃんとうまく出来るといいな。。