詩人の小手

週末まとめて鍵を取ったので、さっそくコッファー探しに行ってきました。
まずは詩人の小手。
小手は該当ジョブじゃなくてもいいから楽ですよね(^-^*)
赤で行ってきました。


ズヴァのコッファーって、目の前にあるのにすぐには取れないってパターンが多いですよね。
とりあえず4つのポップポイントが見渡せる場所に行ってみました。


あ、あった…。
対岸にコッファーがポツンとあります。
念のためサーチしてみるとエリアには10人程度。
サチコメのある人はいません。
すぐ目の前にあるのに、開けられる場所までは丸っきり逆の方向まで行かなければなりません。
行く前に誰かが開けちゃったらどうしよう。
ドキドキしながら大急ぎでコッファーの場所へ向かいます。


慎重に落下ポイントを調べて、下へ。
そしてさっきコッファーのあった場所へ。
ありました!


アーリマンがうじゃうじゃいるところを進んでいって、インビジを解き、鍵をコッファーへ。
わーい、小手が取れました!(^-^)♪
対岸でコッファーを見ていた2人連れに拍手を受け、丁寧にお辞儀をしてそのままデジョン。
これであとは契約をして闇の炎を取れば、詩人の両手装備が手に入ります!
あとはオズと巣の箱開けです。
がんばろー!