ひたすら鍵とり「クロ巣」

クロ巣はすっごく苦労しました。
なんといってもレベル上げで大人気ですし、鍵を落とす敵とレベル上げで使う敵が被ってしまうんですから。
人がいないところをさまよって、ようやく見つけて倒してもドロップなし。
1日目はさっぱり落としてくれなくてあきらめてしまいました。


2日目は奥にいるKクロウラーが余っていたので、ポップする3匹をローテーションでやっていたのですけれど、これもぜんっぜん出ないんです。
どれくらい出なかったかというと、片手棍スキルが170→182になるくらい。
もー、思わずトルゥーストライク覚えちゃったじゃないですか!
嬉しいのか悲しいのかわかりません(-_-;)
このローテーション終わったらもう今日もあきらめちゃおうって思ったところでようやくドロップ。


クロ巣の鍵は、白でも詩人でも使うんですよね。
また取りに来なくちゃダメなんて、ちょっと憂鬱です(-_-;)