闇の炎にソロでチャレンジ!

定例のENMの前に時間があったので、闇の炎に行ってきました。
赤ならソロでも大丈夫かなと思って、1人で行ってみることに。
OPテレポを利用してズヴァに行ってみると、先客が2組。
のんびり待ってました。


2組が無事に終わって、ちょっと待って。
ストスキとかファラとか準備をしっかりしてから、トーチを触ります。
敵はボムが1体。


結果としては勝てたのですけれど、バイオ3がきつかったですね。
バイオ3を唱えたときに、他の魔法を詠唱中だったりすると焦っちゃいました(^-^;)
けっこうMPギリギリまで使いました。
危なかったらコンバすればいいのでまだ余裕といえば余裕ではあるのですけど。


終わった後に再度トーチを触って、これで終わり。
ジュノで詩人用の小手に取り替えてもらいました。
詩人の小手は60にならないと装備できないんですね。
もうしばらくは金庫に入れっぱなしになりそうです。