クロウ装備

詩人用にとクロウ装備一式を買ってしまいました。
詩人ってあんまりステータスって気にしなくてもいいみたいですね。
CHR重視なのかとも思ったのですけれど、たいていの詩人さんには「関係ない」って言われちゃうんです。
なので、たまには着た事のない装備を着てみようと思ったのでした。


クロウ装備は回避がプラスする装備。
でも忍者は着られないんですね。
見た目は全身真っ黒。
頭はベレー帽で、胴はシアーとかみたいな後衛的な感じです。
でも足元はズボンタイプではなく、ぴっちりとフィットした感じ。
なかなか新鮮です(^-^*)


でも実際にPTとなったら頭は髪飾りかなぁ。
MPは少しでも増やしておいた方が、いざっていう時にはやっぱりいいですから。