詩人AFクエ その2

LSの白タルさんと詩人AFの2つ目のクエに行ってきました。
古墳で骨NM3体と戦う事になるので、さすがに2人では不安です。
LSの獣エルさんが手伝いを申し出てくれ、さらにあさかさんとフレのガル黒さん(今回は忍者)にも声をかけました。
「レベル60が6人でクリアできるみたい」
という白タルさんの言葉から、それならこの5人で大丈夫だよねとヴァズへ。


氷河側の古墳入り口から入って割りとすぐのところが目的地。
白タルさんが聖水をトレードすると、骨NMが3体ポップしました。
詩人がいればララバイしてもらって1体ずつ片付けたいところですけれど、今回はただひたすら攻撃するだけです。
でも全然平気でした(^-^*)
やっぱりレベル75って強いのですねー。


骨を倒した後はイベントを見て終了です。
ジュノ下層の酒場で、レベル52で身に着けられる「コラルスリッパー」をもらいました。
でも詩人のAFってあんまり使えないって話ですよね。
使えるとしても、あの帽子はちょっとためらうところですけど(^-^;)