バトン渡されちゃった

気づいたらステさんからバトン渡されてました。
書くこともちょうどなかったので、バトンにお答えしますー。
(あんてなの「【樽】【獣】ステさんのFF日記」から飛べます)

1、バトンを渡す人を3〜5人決めてください。

えと、バトン回さない事にしてるので。
やりたいなって方はご自由にどうぞ〜。


2、渡す人の紹介文などを書いてください。

1の理由でパスでーす。


3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?

サルタバルタの音楽聴くと、やっぱりほっとしますね。
あとはラテの虹を見たとき感動したのでラテも好きです。


4、ヴァナディールで恋人はいますか?

いないです。


5、FFXIを始めたきっかけは?

身近に遊んでる人がいて、話を聞いて面白そうだなって始めました。
元々FFシリーズをほとんどやった事がなかったので、魔法とか最初よくわからなくて大変でした(^-^;)


6、あなたの名前の由来は?

別で使ってるHNをちょっといじってみました。
つづりとかあまり気にしないでつけたのですけど、フランス人だというプレイヤーに「それ、リアルの私の名前」と言われたことがあるので、つづりもあってるみたいです。


7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

最初、タルとミスラとヒュムで悩みました。
猫が好きなのでミスラの尻尾はとっても魅力的でしたし、タルはかわいい!の一言に尽きますし。
経験者のアドバイスを受けて、汎用的なヒュムにしました。
フェイスタイプは、当時の自分の髪の長さに近かったから、かなぁ。


8、あなたのおすすめ金策法は?

おすすめというのはないですけれど、私がやっているのは主に輸出入業です。
平日はあまり時間が取れないので、倉庫キャラを駆使して回転の早いものをメインにいろいろ試行錯誤しています。
多分、素材狩りとかに比べると利益はとっても少ないと思います(^-^;)

あとは最近定期的に行ってる、イベントLSのENMがかなり大きいですね。
楽しくて、しかもお金も稼げるので助かっています。
仕切ってるしゅーさんとか、出欠確認を毎回してくれているガルモさんなどには本当に頭が下がります。


9、あなたのFFXIでの真の目的は?

えっ、真の目的?
うーん、なんだろう。やっぱり冒険、なのかな。
あとは人とのつながりとか?
フレのみんながいるから楽しく遊べてます。
いつもありがとうー(^-^*)


10、最後に、バトンをもらった人への一言をw

イベントではお世話になりました(^-^*)
まだあまり接点がないので、これからもっと仲良くなれたらなと思っています。
よろしくおねがいしまーす!