連続アサルト

インしたら、ちょうどあさかさんがイルシシのアサルトに行くところでした。
なので仲間に入れてもらい、赤で参加です(^-^*)
イルシシのアサルトの内容は、宝探し。
マップ内に点在する箱を開けていき、お目当ての黄金の船首像が見つかればクリアです。
でも当たりの箱以外はミミック
当然倒さなければいけません。


ハズレばかりを引いたら時間切れでアウト!って感じらしいです。
これは運の要素が強いですねー。
シャウトで集まった人の中には、成功率が五分なんていう人までいましたから。


さてさて今回は。
なんと箱3つ目くらいで当たり!
楽々クリアだったのでした。わーい♪


白門に戻ってPTを解散したら、ちょうど土竜作戦の募集シャウトが。
チケットはまだまだ余ってたので即tellしてみました。
なんと3人でやるそうです。
構成はモ黒赤。
以前やった時はいずれもキキルンから爆弾を手に入れて壁を壊していたのですけれど、今回はそれはなし。
ただひたすら打撃とスリップ、そして精霊で壊すというもの。
私は北の壁を任されました。
時間大丈夫かなとちょっと不安になりつつもスリップを入れつつ、精霊を連打しつつも殴っていました。
連続魔とか使わなくても全然平気ですね。
残り10分くらいでクリアできちゃいました(^-^*)
もらえた戦績は1333!
これってすごくお得な感じです♪